眠る前に

寝たら忘れちゃうから、備忘録。

素直に怒られる

f:id:snk5884:20170829013755j:image 

今日、先輩税理士せんせーに

結構こてんぱんにやられました…

 

食欲失くすくらいこてんぱんでした

 

それなりに経験を積んできた私ですが

会計士と税理士の違いというか

B型とA型の違いというか

やっぱりツメが甘いなと

悔しくて情けなくて、不甲斐なくて

泣くことはないけど

軽く凹みました。

 

まぁ、その後のフォローが完璧なので

私はそのせんせー(♀)のことは大好きなんですけどね❤️

 

この歳になるとなかなか叱ってくれる人がいない中で

そのせんせーは私の為を思って

敢えて言ってくれるんです。

だから、その時は色々凹むけど

あとから思い返して

ほんと、有難いなーって思う。

どんなお礼をしたらいいかなと悩むけど

私が早く、会計士ではなく

プロ税理士として、一人前になることが

1番の恩返しだと思います。

たくさんのお金と時間を投資してもらってるので

早くちゃんとそれに応えたい

だから明日も頑張る❗️

 

おやすみなさーい😪

 

 

今日はお客様の新しいお店にお伺いしました。

麻布十番のカジュアルフレンチ、デートにぴったりです💜

カップルじゃなかったの、我々くらいでした😅

 

カラペティ・バトゥバ
03-3588-0333
東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13097828/

 

 

 f:id:snk5884:20170829013649j:image

フォアグラ

 

 f:id:snk5884:20170829013736j:image

あわび

 

 f:id:snk5884:20170829013755j:image

ぶた?

f:id:snk5884:20170829013827j:image

すもも

 f:id:snk5884:20170829013709j:image

サバラン

アミューズ、前菜は

写真忘れました…