眠る前に

寝たら忘れちゃうから、備忘録。

カタルシス

君の名は。やっと観れた!
話題沸騰中の時、間違えて全然違う映画のプレミアムシートを予約してしまって
(カード決済だとキャンセルできない!)
それからなんとなく観る気をなくしてたけど
amazon プライムでレンタル出来るようになり、やっと観ることができました。

感想は…
よくわからないけど…
すごい泣いた…
哀しいでも、感動でもない
ただ、泣けた…

言葉に出来ないこの感覚を
琴線に触れるというのかな

こういう作品を作れる人って凄いな。

大人になるとなかなか泣かないから
久しぶりに涙腺が浄化されました。

f:id:snk5884:20170806231554j:image