
眠る前に

寝たら忘れちゃうから、備忘録。

明日はさなの日

 

子供の頃の最大の発見は

自分の姓名が数字になることだった

 

(エンジェルナンバーとか

数字のパワー的なものは

夢占いと同じレベルで信じていません)

 

だから毎年3/7は私の日だと思っている

お祝いをするとか、ワガママを言えるとか、

そういう日ではなくて

特別な気分で過ごす日にしている。

 

大人になると誕生日が普通になる。

毎日誰かの誕生日で誰かの命日だ

でも一日も同じ日はないし

その奇跡の積み重ねで人生は作られてる

本当は毎日が特別であるはずなのに

それだとやっぱり疲れちゃうからね

 

さなの日のテーマは毎年違うけど

明日はみんなを

もっと笑顔にしてみようかな。

 

なんでもない日おめでとう!って

素敵だね♪